男女平等って無理じゃね?

皆様、今日1日お疲れ様でした。

 

僕は今日だらけてしまいましたね。

 

朝8:00に起きてランニングしたところまではいいもののそっから二度寝してしまいました。

11:00に再び起床し、午後からバイトという流れでした。

 

 

今日書こうと思ってることは自分が行ってる最寄のカフェの話なんですけど、そのカフェは割かし気に入っていて週に2~3回は行ってるんですね。

まあたまにBGMデカすぎやろ!ってツッコミたくなるんですけど、

それはおいといてそのカフェには2つトイレがあるんですね

で、1つは男女共用でもう1つは女性専用なんです。

これについてどう思われますか?

 

文章にして書くと、「あ、これちょっとおかしいな」て思う人いると思うんですけど、普通に過ごしてたら多分、皆違和感なく過ごしてると思います。

僕も、トイレの順番待っていて後から来た女性がその女性専用トイレに入って行くまで気づきませんでした。

これ2つとも男女兼用もしくは男女で分ける感じじゃダメなんすかね?

 

 

今書いた出来事はただの導入でしかなくて、僕が本当に言いたいのは男女で肉体も考え方も違うんだからそれぞれへの対応は違って当たり前なんじゃないんですかね?

んー 最終的に何が言いたいのかよく分かんなくなっちゃたけど、

男女平等な社会を目指すなんて無理じゃね?