Lets start NATIVE CAMP!!

いきなりなんですが、今はまってることがございまして

 

「いや、お前のはまってることなんて興味あらへんがな」って言われちゃうと終わりなんで、そこは歯を食いしばって耐えていただきたい所存です。

 

俺のはまってることはやく言いたいー♪

 

 

俺のはまってることはーやーくー言いたい♪

 

調子のりました。すみません。

 

でも最近本当に調子がいいです。夜もよく眠れてますし、朝もちゃんと起きれています。

まあ、それは今度話すとして、

「いや、今度また話すんかい! 早くくたばらんかい!!」

って言われちゃうとおしまいのので、そこは鼻水たれてでも僕の読者になっていただきたいんですけど。

もれなく今読者になっていただくと記念すべき最初の読者です。

「いや、興味ないはハゲ。しかもお前読者0だったんかい!」とは言わないでいただきたいです。

 

すみません。またふざけてしまいました。

 

 

 

僕は今英語をしに大学に言ってるんですが、

その自主学習として「NATIVE CAMP」というアプリを使って英会話をしております。

そう、ここで問題なのがズバリ

 

 

楽しすぎる

 

「NATIVE CAMP」という会社名なのですが、そこに講師としているのはほぼフィリピーナとフィリピーノです。

講師は自分で選択することができるのでぼくが選択するのはもちろん

 

 

フィリピーナ!

 

 

しかも年齢層もめちゃめちゃ若い。

20代中盤ぐらいの子達がごろごろいます。

conversation いと楽し

かつ 英語スキルの向上

最強ですね。

値段も月5000円と破格の安さ。

 

 

お勧めです!!!

 

※NATIVE CAMPの宣伝塔みたいになってしまっていますが、貴社とは全く関係ありません。ウブでチャーミングでクールな青年でございます。