永遠の・

はい。はたまたわたくしです。

読者の皆様、土曜のお昼をいかかがおすごしでしょうか?

わたくしはまずまずな時間を過ごしております。

母親にブログを書いているところをみられてスマホをぶん投げたなんてことはもう忘れました。

 

 

おふざけはここらへにしといて、

わたしには今悩み事がいくつもあります。

バイトのことやら学校での人間関係やら家族とのことやら。

人生なパ楽しそうなパリピもヒーローインタビューされてるプロ野球選手も偉そうに語っている大学の先生も言わないだけで皆悩みを抱えてると思う。

 

逃げていいものと逃げちゃダメなことがあって僕が今抱えているのは逃げてはダメな方。

逃げても結局同じ壁に当たることはもう学習済みだ。

1年の時の僕はしょっちゅうバイトを変え、めんどくさい授業には出ず単位を落とし、自分の弱さには目をそむけ

最悪なことをしていた。全部逃げちゃいけない方。

その代償を今受けている。

だからもう逃げちゃダメだ確実に自分の成長につなげげなければ。

このストレスをいい方向に持っていこう!

 

Have a good day!

 

言い忘れていましたが読者は0人です。