母親にブログ書いているところをみられてスマホぶん投げました

皆さんご存知の通り、今日は暇すぎるんでこんなくだらない内容のブログを書いているわけですが、スポーツについていかがお考えですか!!!

 

この質問を10人に投げかけたら1人は、「そんな無駄なことに時間かけるぐらいなら勉強してた方がましだよ」って言う人いると思います。

 

僕の中学の時の部活の顧問の話なんですが、その人は鬱になりやすいんですね。

僕らの代を教える何年か前にも鬱になっちゃてて。

でも野球部の顧問をしている時だけは、その人健康でいられんです。

そのくらい野球が好きなんです。

その人は結局違う中学校に移った時に野球部の顧問やらせてもらえなくて、また鬱になって教師辞めました。

それでも僕らが高校生になっても公式戦はかかさず見に来てくれましたその人。

 

確かにスポーツに時間かけるのは無駄かもしれないけど、その無駄なことに夢中になれるってなんかすごい。

 

 

で、結局なにが言いたかったかというと

母親にブログ書いているところをみられてスマホぶん投げました