♪鶴 -夜を越えてー

この時期のこの時間帯はなんか好きです。

 

こんにちは。いかがお過ごしですか?

 

特に書きたいことはブログを書いている今も見つからないのですが、時間がちょっと空いたので書いています。

最近はちょっとメンヘラはいってましてね。

音楽に助けてもらってます。

 

BGM 鶴 ー夜を越えてー

 

前を向いても 後ずさっても どちらにしても行き止まり それでも今はあとずさったら 消えてしまいそうだよ

透明の愛に赤いペンキをかえ 見えるようにして できることなら抱いてみたいね

涙で明日が見えなくなる事があったっていいだろう 何にも無い 全てが悲しくなる夜があったっていいだろう 愛はどこかな 

 

 

おすすめです