君は素晴らしいぞ!!!

昨日の夕方、身なりや態度はしっかりとしている、しかし顔や体型はまだまだ中学生の女の子と愉快で昔やんちゃしてただろうなと思わせるおじいちゃんが偶然道端で出会った情景に出くわした。

「最近A子とB子とバラバラじゃん」「ケンカしたの?」

思春期の女の子に結構ストレートな表現を使うなーと思って僕は聞いていた。

中学生の女の子は深刻な雰囲気も出さずかと言って強がってる様子でもなく、割と大きめな声で

「ケンカした!」と言った。

 

 

 

なんだろうこの感情。中学生の女の子のケンカだったら重くなっても全然おかしくないのにあんなあっさり言ってのけたからだろうか。めちゃめちゃ愛おしい。

 

君は素晴らしい!!

今後も胸を張って生きてくれ!!!